ここから本文です

今度年上の男性とご飯に行くことになったのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/9/622:56:51

今度年上の男性とご飯に行くことになったのですが、

①白スカートに黒と白のギンガムチェックのシャツ

②白ワンピースの中にジーンズ(上手く言えなくてすみません)


どちらがいいですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/9/706:42:06

私なら、①の黒と白のギンガムチェックのシャツに白のスカートにベージュのストッキングに黒のパンプスに黒のハンドバッグの2色使いのコーディネートの方が良いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/710:13:41

    ありがとうございます!
    黒パンプスを持っていないので、
    白スニーカーかピンクのパンプスで考えてます

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2018/9/708:14:38

①が良いと思います。
どうしても②が良いなら、せめてジーンズではなく、レギンス辺りでもはきましょう。

xsi********さん

2018/9/703:16:15

①がいいと思います(^。^)