ここから本文です

パチンコはボーダー超えの台を終日打ち切れば嫌でもトータルでは勝てます。 パチ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/623:16:56

パチンコはボーダー超えの台を終日打ち切れば嫌でもトータルでは勝てます。
パチスロは高設定狙いとゾーンと天井狙い以外では勝てません。
この2つのコピペで粘り強く回答を続けてれば何れは

カテマスですか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2018/9/706:51:56

私なら何の価値も無い、寧ろ名乗る事の方が恥ずかしいくらいのカテマスになった瞬間にそのIDは削除します。

パチンコ・パチスロのカテマスに本当の意味での(人としても)マスターと呼べる人も居なければ、尊敬に値する人も居ませんからね。

特にスレに書かれているカテマスは厚顔無恥も甚だしいガキなんで逆に悪い影響を与えてしまいますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2018/9/706:17:03

カテマスになりたいの?
カテマス、カテマスって言うほどの価値はないよ。

y1a********さん

2018/9/701:17:03

パチンコはボーダー超えの台を終日打ち切れば嫌でもトータルでは勝てます。

トータルってのはボーダー超えてれば当り無くても勝ちになるのか?それが知りたいのです。パチンコの勝ち負けの基準は投資額=回転率なのか
投資額=収支額にわかれますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/9/700:36:37

それでは不充分ですよ。

別アカ〇ントで質〇スレ立てて…

ごめんなさい。これ以上は言えません(*_*)