ここから本文です

LINEで誕生日だけオンしたら

アバター

ID非公開さん

2018/9/1400:00:03

LINEで誕生日だけオンしたら

誕生日だけ公開されるんですよね?

年齢はオフしたら
何年に生まれたか表示されますね?

教えて下さい

回答下さい

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpq********さん

2018/9/1400:02:50

誕生日だけ公開したら、誕生日しか出てきませんよ!
年齢を公開しなかったら、出てこないと思います。
私は、年齢はオフにしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/9/1400:02:16

誕生年でたら年齢オフにしてる意味ないじゃないですか