ここから本文です

電話機を紹介してください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/701:14:30

電話機を紹介してください。

家庭用電話機でメモリーカードに通話記録や留守番電話のアナウンスを録音して利用できる商品を探しています。
ファックス機能の付いたもの、無いものを紹介してください。
極力安価な国内メーカー(製造国は不問)です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/9/704:26:12

家庭向けの電話機はパナソニック、シャープ、パイオニアあたりになるかと思いますが、現行品でSDカードに録音できるものはないと思います。
ただパイオニアに録音用の機器としてSDカードが利用できるものはあります。(留守番機能はないです)
https://pioneer-communication.com/phone/business/af-cr1000.php

このくらいはすでに調べてご存知かもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/708:34:18

この辺は使いやすいでしょうか…

https://panasonic.jp/phone/products/gd76.html