ここから本文です

山田涼介くんと宮田聡子さんの熱愛 ガチだと思いますか? イマイチ信憑性に欠け...

sop********さん

2018/9/705:57:36

山田涼介くんと宮田聡子さんの熱愛
ガチだと思いますか?
イマイチ信憑性に欠けると思うんですけど

閲覧数:
2,483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgu********さん

編集あり2018/9/709:52:10

合鍵なんか、今のセキュリティーで持ち出せるわけがない。

嘘でしょう。

管理人しかもってないから、福山雅治の事件が問題になったんですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/7 20:05:05

確かに、そう言われればそうですね!
心が晴れました(笑)ありがとうございます。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2018/9/715:48:53

今のところ嘘だと思っています。
証拠なさすぎです