ここから本文です

吉澤ひとみさんは大殺界で事件を起こしてます。年運が減退、月運が停止ですね。や...

vjt********さん

2018/9/710:05:47

吉澤ひとみさんは大殺界で事件を起こしてます。年運が減退、月運が停止ですね。やはり大殺界は不幸な事が起こりやすいのでしょうか?

閲覧数:
4,346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2018/9/714:29:21

そもそも吉澤ひとみという名前が悪いですよ。

画数もですが、今回の件は五行が火水金という、運勢あっという間に地に落ちるという配置だったからです。火と水は打ち消しあうので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/9/710:14:35

交通事故を起こすのは、まぁ運が悪かったとも言えなくはないけどそのまま逃げ去るというのはね。

さらに運が悪かったから捕まったと言う考えなら相当おかしい発想。