ここから本文です

ホライズンベイの受付け時間 冬の寒い時期にディズニーへバケーソンパッケージ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/710:41:17

ホライズンベイの受付け時間

冬の寒い時期にディズニーへバケーソンパッケージで行きます。
選択で、ファンタズミック!を選びました。

だいたい20時頃から始まるショーだそうで、寒いのでレストランで食事をしながら待てれば良いと思っています。


ホライズンベイレストランのキャラクターダイニングが気になっていますが、何時まで予約ができる受付けになっているのでしょうか?ホームページでは見あたらなかったので、分かる方教えてください。

また、ここが取れなかった場合で、高齢者と乳幼児で、あまり料金が高額ではないレストランでお勧めがあれば教えてください。

セバスチャンのカリブキッチンなど、子供が喜びそうなお店の内装でしたが、混雑していますでしょうか?

日にちは、来年の1/2です。
ショーのスケジュールが発表になるのが、12月8日で、レストランの予約が12/2と、ショーの決まった時間が分からないままで予約をするようになるのですが、だいたい何時頃を予約したら良いかも教えて欲しいです。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2018/9/710:49:46

ホライズンベイレストランの最終は18:00ですよ。

ただし店内が暗いので、撮影は結構難しいです。

ホライズンベイレストランの最終は18:00ですよ。

ただし店内が暗いので、撮影は結構難しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 00:34:01

ありがとうございました!
素敵なお写真ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/9/713:21:52

バケーションパッケージは1月2日からの利用で、1日目のディナーを予約したいということでしょうか。

それであれば、日程的にほぼ空きがない可能性が高いですね。
レストランの予約に慣れている方だと、大丈夫かもしれませんが、不慣れな方だと1日目のホライズンベイの予約は厳しいと思いますよ。
まだ2日目の1月3日であれば、多少時間は選べると思います。

ミラコスタのシルクロードガーデンはどうでしょうか。
アラカルトメニューもあり、取り分けも出来ますよ。
空きがあれば、既に予約出来ます。
時間は17時頃が良いと思います。

rag********さん

2018/9/711:20:46

質問を拝見して。


ファンタズミックの定刻は、20時。1月2日も、おそらく20時開催でしょう。
バケパ席(ハーバーサイドテラス)への入場は、開始30分前から受付だったと思いますが、座席指定なので、開始10分前入場でも、問題ないです。


ホライズンベイのキャラクターダイニングのPSは、18時が最終です。
滞在は60分限定なので、19時には退店になります。

そのあと、ゆっくりハーバーサイドテラスへ移動しても、30分位余る、という感じですね。


カリプソキッチンですか? ここは、ショッピングモールのフードコートみたいな店なので、高齢の方には落ち着かないでしょう。(私も、めったに利用しない)
それに、ハーバーから離れているので、バケパ席まで20分はかかります。

それよりは、カフェポルトフィーノ、ザンビーニレストランの方がお勧めです。



いずれの店も、夕食時の18時前後は、入店待ちの列が出来たり、店内がかなり混雑して、ゆっくり食事がしにくい雰囲気です。
今回は、17時頃に早めに夕食→バケパ席入場まで、ショッピングタイム、というパターンにされては?