ここから本文です

生理中の彼女とデートに行くのですが 何をするのがおすすめですか、 女性の意...

rio********さん

2018/9/712:46:13

生理中の彼女とデートに行くのですが
何をするのがおすすめですか、

女性の意見を聞かせて下さい。

閲覧数:
270
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/9/715:34:27

ホッカイロなどを持ち、足元を冷やさないようにしてあげてください。
出来れば外出デートではなく家の中でゆったりできる方がありがたいので家デートはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/715:22:45

体調にも、よるけど、あまり歩きまわるより、私ならカラオケデートかなぁ♪

定期的にトイレに行かないと、いけないし、カラオケ屋なら、ハードじゃない!

あとは。。。
ドライブも、良いですよ!
定期的に、休憩所よってトイレいけるコースなら♪

乗ってるだけなので、楽しいし、体もラクです!

shi********さん

2018/9/714:54:10

出来たらどちらかの家でお家デートが良いです。

激しく動き回ることは無いかもしれませんが、洋服が血で汚れたりしたら恥ずかしいので

aot********さん

2018/9/713:14:23

できればしたくないかな…。ってもたまにしかできなかったり、ずっと前から決まっていたデートとかもあるので、そうゆう場合なら付き合います。大好きな彼氏とのデートなら!
それと、知っておいてもらいたいのが、女性全員が生理をつらいと思っているわけじゃないんですよね。なんで、デリカシーに欠けない程度であれば、彼女に直接聞いてみてもいいかなあと思いますよ。デリカシーに欠けない程度に!ね。

rar********さん

2018/9/713:08:15

家デート
ゴロゴロするのがいいと思います。

外だと歩いたり、長時間座るってのは辛いですよ。

2018/9/712:58:58