ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者の今後はどうなると思いますか? まずは離婚は免れないと思い...

zor********さん

2018/9/712:58:49

吉澤ひとみ容疑者の今後はどうなると思いますか?

まずは離婚は免れないと思いますし、芸能界もこれだけ悪質な重罪を犯したら復帰は無理。残るはAVぐらいだと思うのですが。まあ彼女の場合は

働かなくても一生暮らせるだけのカネはあるんでしょうけれど。

閲覧数:
12,955
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvs********さん

2018/9/915:52:30

将来なんてないよ。

ひき逃げ、悪意があるんだよ。

将来なんてないよ。

ひき逃げ、悪意があるんだよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kof********さん

2018/9/1202:09:39

また顔出しそう。

また顔出しそう。

aqu********さん

2018/9/1011:50:12

専業主婦でしょう。

kur********さん

2018/9/921:39:35

旦那=IT会社の社長?(どの程度か?)がどういう理由で彼女と結婚したかにもよりますが、今後起訴(多分)され(示談が不成立で)裁判で有罪(可能性は高い)になれば事務所は契約解除(解雇)で仕事がとりあえずなくなりますね。タレント活動も自然消滅。
お金があればどうにでも、どこでも生きていけますが子供にとって犯罪者の母親というのは消えません。弁護士がよければ(お金で勝てる)重くても執行猶予付き。裁判員が同情すれば(幼い子がいて養育に欠かせない)刑事罰は無いかも?

だったらなぜ酒飲んで事故起こしたの!自覚もない。

アバター

ID非公開さん

2018/9/912:11:26

多額の貯金はあるだろうし、AVなんか出ませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hiz********さん

2018/9/909:09:32

この世界にいたけりゃAVです
SMやレイプものがよいでしょう
悲鳴と泣き顔がみたい

この世界にいたけりゃAVです
SMやレイプものがよいでしょう
悲鳴と泣き顔がみたい