ここから本文です

お猫様は 汚猫様に なりやすいですか? (ФωФ)

har********さん

2018/9/714:40:18

お猫様は
汚猫様に
なりやすいですか?
(ФωФ)

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/9/715:02:53

家猫ならなかなかなりませんが外猫にしてたり野良猫だったら、病気とか持ってる可能性とかノミダニがめちゃくちゃいると思います。
なので家猫なら月1~半年に一回くらいでいいですが外猫なら週一くらいで洗わないと汚くなってしまいますね(個人的意見)あとノミダニのシャンプーとかしないといけないのでめんどくさいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2018/9/720:20:33

時には、そうなる事もありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/9/715:21:11

野良猫はそうでしょうね。
完全室内飼いしている家猫はそんなことないでしょう。

猫なおやさん

2018/9/715:02:35

猫はきれい好きだにゃ!

猫はきれい好きだにゃ!

flyman1960さん

2018/9/714:42:03

ないやすいです。外で何をしているかわかりませんし、土足でそのまま家に上がってきます。汚猫様です。

mom********さん

2018/9/714:41:20

野良猫がいたんで、喧嘩売ったら、ぼこぼこにされてパシりに使われてます。助けてください