ここから本文です

ヒモメンのドラマは好きですか?

sas********さん

2018/9/715:26:51

ヒモメンのドラマは好きですか?

教えてください。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2018/9/911:09:42

窪田くんが好きで見ていました。
碑文谷翔のヒモっぷりは窪田くんをもってしてもイラッとするぐらいのクズでしたね笑
しかし、なんだかんだいっても飽きずに見ていられる面白さでした。
窪田くんの可愛さやかっこよさも詰まっているので見て損はなかったです!

質問した人からのコメント

2018/9/9 11:51:36

皆さまありがとうございました!

「ヒモメンドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:22:39

窪田正孝が好きで、見続けています。
わりと好きなドラマです。

窪田正孝が好きで、見続けています。
わりと好きなドラマです。