ここから本文です

日本で最も優れている郡部といえば、何郡何町?何村?

ロビンソン・クルーソーさん

2018/9/718:40:32

日本で最も優れている郡部といえば、何郡何町?何村?

例.
大阪府泉北郡忠岡町・泉南郡熊取町・田尻町・岬町
兵庫県川辺郡猪名川町・加古郡播磨町・稲美町・揖保郡太子町
鳥取県西伯郡日吉津村(ひえづそん)
広島県安芸郡府中町(MAZDAの本社と工場がある)
山口県玖珂郡和木町
福岡県筑紫郡那珂川町(今年10月1日市制施行決定)etc.

鳥取県西伯郡日吉津村,山口県玖珂郡和木町,泉南郡熊取町,大阪府泉北郡忠岡町,揖保郡太子町,郡部,香川県綾歌郡宇多津町

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/9/718:54:25

香川県綾歌郡宇多津町

郡部一150mの高さを誇るゴールドタワーと郡部一102mの高さを誇るタワーマンションがそびえている四国の玄関口。
映画館やボウリング場などの娯楽施設がある。
造船所や大工場などの産業がある。


奈良県北葛城郡王寺町

郡部一にして奈良県一位の利用客数7万人を誇る王寺駅を有する。周辺都市から大阪方面に通勤する際の拠点となっている。王寺駅前は商業施設がそれなりにある。

写真は宇多津町。

香川県綾歌郡宇多津町...

質問した人からのコメント

2018/9/13 19:10:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jar********さん

2018/9/809:21:38

府中だな。府中町の市街地って下手したら中四国で広島に次ぐ2番目かもしれない。まぁ、どうでもいいけど。