ここから本文です

ジャパネットたかた2019秋日本一周クルーズを夫婦で予約していますが、参考になる...

deo********さん

2018/9/719:04:00

ジャパネットたかた2019秋日本一周クルーズを夫婦で予約していますが、参考になる同企画の乗船談などが少なく、知恵袋では予算面から余り評判良くありません。

実際に乗られた方の乗船記ブログがありましたら教えてください。

この質問は、60代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/9/1322:18:02

参加者が多くなればなるほど悪評が多くなります。
良い評価は普通、みんな書き込みませんよね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/14 10:39:15

Kei様
 ご回答ありがとうごいます。
「評判が良くて評価が少ない」を信じたいと思います。
旅行の評価は個人差がありますが、本当に乗船された方の
コメントが極端に少ないクルーズでしたのでお尋ねしました。
deo

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2018/9/1407:44:11

あくまで私の意見ですがジャパネットに関わると必ずトラブルが起きます。クルーズも怪しいですね。
部屋もめちゃくちゃ狭そうでしたし。
一人30万も払うなら贅沢ヨーロッパ旅行に行きたいものです。最近毎日放送してますがすごい人気と言いながらいつまで経っても満室になりませんね。