ここから本文です

性欲が恐ろしいくらい高い高校生の僕が精力剤を飲むのは危険ですかね。朝起きれな...

bur********さん

2018/9/720:56:45

性欲が恐ろしいくらい高い高校生の僕が精力剤を飲むのは危険ですかね。朝起きれなくて困っているんですが、、、

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/9/916:20:28

大丈夫です。高校生が飲んでも特に問題ありません。逆に高校生だから、寧ろ飲んだほうがいいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvr********さん

2018/9/720:58:03

別に大丈夫だべ

cho********さん

2018/9/720:57:43

キミも、女性のオーガズムに劣等感抱く日は近いで。