ここから本文です

タロットカード(ウェイト版)を購入したいのですがAmazonで販売されているものは...

アバター

ID非公開さん

2018/9/800:21:49

タロットカード(ウェイト版)を購入したいのですがAmazonで販売されているものは高価なものや評価のとても低いものしかなく他の方法で購入したいのですがおすすめの店舗やサイトはありますか?初心者なので安価なも

のを買い慣れてきたら高価なものを買いたいと思っています。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

薔薇さん

2018/9/800:28:10

タロット直輸入専門店 ヘリテイジ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

貴方様が初心者ですので、高い・安い。の判断基準が分かりませんがAmazonでも「ライダーウェイトなら」ベストセラーなら¥1000台前半で購入出来ますよ。

黄色い箱のデックです。

https://www.amazon.co.jp/Rider-Tarot-Arthur-Edward-Waite/dp/0913866...

貴方様が初心者ですので、高い・安い。の判断基準が分かりませんがAmazonでも「ライダーウェイトなら」ベストセラー...