ここから本文です

女性アニメキャラのなりきりって、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/810:02:03

女性アニメキャラのなりきりって、どう思いますか?

特にプリキュアの。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/9/913:51:26

薬師寺さあやになりきっている奴以外ならOKです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/9 15:26:53

ですよね~(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/9/911:47:10

どうも思わない

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/810:08:43

別に良いと思いますが、なりきるならなりきりに徹して欲しいですね。
なりきりをする人……特に異性キャラのなりきりは「実は自分は男(女)なんだ」て聞いてもいないのにバラしたがりますし。
なりきりが「自分はこのキャラをこんなにも好きなんだ」アピールにしかなってないのが残念です。
やるなら相手を楽しませることに注力して欲しいです。