ここから本文です

油圧ポンプのオイルクーラーの右上部分に亀裂があります。

アバター

ID非公開さん

2018/9/810:04:11

油圧ポンプのオイルクーラーの右上部分に亀裂があります。

取り替え以外の補修方法あれば教えてください

油圧ポンプ,オイルクーラー,亀裂,補修方法,右上部分,エポキシ系接着剤,溶接

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

大八さん

2018/9/810:48:00

どの辺ですか?見えないです・・・・

基本的にはエポキシ系接着剤でしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/810:50:12

    保温を巻いてる真横に見えないと思いますが、緑色のパテをつけた部分に長さ1センチほどのクラックがあります。幅は0.1ミリもないくらいです。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/9/811:12:59

溶接か蝋付け