ここから本文です

最近HiHi Jetsを好きになったものです

アバター

ID非公開さん

2018/9/810:33:09

最近HiHi Jetsを好きになったものです

自分は掛け持ち担でデビュー組の嵐、キンプリのFCに入ってるんですけど、はいはいの公演とかも行きたいのでそろそろ情報局にも入ろうかと思っています。

そこで聞きたいんですけど、はいはいのファンの方達って新規受け付けない人多いですか?個人的に作ちゃん好きなんですけど、同担拒否とか多いですかね?





ジャニーズJr
HiHi Jets
井上瑞稀
橋本涼
髙橋優斗
猪狩蒼弥
作間龍斗

補足少クラはBSついていないので見れないんですけど、雑誌やジャニーズJrチャンネルで頑張って勉強してます笑

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/9/817:05:08

もちろんジャニオタですから、同担拒否のファンの方もいます。ですが他のグループに比べたら比較的ウェルカムなきがします。

作ちゃんは今まで無所でやっとグループ入りを果たしたからか同担拒否は優斗くんや瑞稀くんに比べたら少ない印象です。

Twitterにステマシートがたくさんあるのでそういったものを見ていただければ少しは安心できるかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/9/812:17:20

どのグループも同担拒否の方はそれなりにいますが、みんなウェルカムな感じだと思いますよ。応援しているグループのファンが増えるのは個人的にとても嬉しいことですし、自分が新規だから…と悩む必要はないと思います。今からでも遅くないですよ。

dgu********さん

2018/9/812:10:58

そんな偉そうなファンは無視すれば。

Yahoo!知恵袋 特別企画