ここから本文です

不動産業界 就職 転職したかたに ききたいんですが 投資用不動産 月25万 学歴不...

tok********さん

2018/9/811:33:25

不動産業界 就職 転職したかたに ききたいんですが 投資用不動産 月25万 学歴不問 なんですが 歩合が かなりついて 平均年収800万っと 書いてあったんです。

そんな 儲かるんですか?? まずは お客さんとアポをとってあっていただきます。 とあったんですが、 一戸でもうれれば たぶん 月50万オーバーにはなるとはおもうんですよ。。 この業界 何がきついんでしょうか? 営業の仕事ですよね?? 現在 30代 鳶職です。

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/812:41:54

殆どの人間が月に1つも売れないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産 の求人情報(171,858件)

不動産ノンリコースローン営業【注力分野/自由度が高い環...
  • 日系大手リース会社
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
日経キャリアNET
賃貸不動産の管理営業。管理契約を締結し賃貸オーナー様の...
  • ミヤモリ不動産株式会社 ホームメイトFC佐久平店
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 長野県佐久市
転職ナビ
不動産収益営業担当
  • 株式会社アズ企画設計
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都千代田区内神田
doda
不動産、金融営業/その他不動産関連職
  • 株式会社キャリアプロダクション
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
営業【東証二部上場/不動産×IT】
  • 株式会社いい生活
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区南麻布
マイナビ転職エージェントサーチ
営業職│宮城県仙台市青葉区|正社員
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収318万円〜413万円
  • 宮城県仙台市青葉区
ランスタッド
【【福岡】不動産管理営業/大手グループ企業/マーケティ...
  • 生和不動産保証株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
不動産売買賃貸営業スタッフ
  • 株式会社プライムホーム
  • 正社員
  • 月給23万円〜28万円
  • 山梨県甲府市徳行
求人ジャーナルネット
交通費全額支給!不動産代理店へのルート営業フリーター・...
  • 株式会社日本あんしん保証
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,500円
  • 大阪府大阪市中央区南本町
株式会社日本あんしん保証
【ITセールス(リーダー)】/業務を95%削減するAI型不動産...
  • グラフェンユニファイ(株)
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2018/9/903:33:21

売れればいいけど売れないから。
ほとんど儲からない詐欺みたいな物件を無知な素人に売る商売です。
上手いこと言って約束を取り付けて連れ出して、平気でペラペラ嘘八百並べられる性格でないと続かない。

yah********さん

2018/9/822:46:25

結局1件もうれなきゃ、はたらいてないので、ボロカス。
アポとるため、毎日電話にノルマ、その相手にも、あいてにされない。アポ取れなきゃそれまた、ボロカス。
で、半年で契約取れきゃくびかね。
まあ、10パーはインセンティブ貰えるのは事実。

こういうのは、だいたい投資物件を扱っているとこなんだけどね。求人としては。

3割程度高い物件が、ポイボイうれるとおもっているの?