ここから本文です

吉澤ひとみって免許取り消しですか? また1度免許を取り消された人は2度と免許を...

day********さん

2018/9/811:56:19

吉澤ひとみって免許取り消しですか?
また1度免許を取り消された人は2度と免許を取ることは出来ないですか?

補足刑事処分は実刑で数年、運が良ければ罰金だと思いますが、こんな人が出所してまた車を運転出来るのは怖いですね、
10年後とかに取得出来るくらいならブラックリストかなんかに登録して合格しづらくすればいいのに。

閲覧数:
4,041
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/1316:14:42

>> こんな人が出所してまた車を運転出来るのは怖いですね、

その通りだね。過去にも飲酒運転での死亡事故で、犯人は、過去にも飲酒事故を起こしており、何度も取り直していた。

現代の制度は「点数だけ」だが、飲酒は特別な扱いをする必要があるね。
飲酒をやったら二度と取れない、には反対だが、保護観察の手法だったり、再犯の確率を抑える施策が必要だね。

質問した人からのコメント

2018/9/14 20:32:04

飲酒やひき逃げの前科がある奴は合格のハードルをめちゃくちゃ上げて東大受験並みの倍率にしてほしい
免許は倍率じゃなくて点数取れたら合格だけど、100点満点じゃなければ不合格とか、あらかじめあと1点でも足りなかったらアウトという点数まで事前に減点するとかね

「吉澤ひとみ 免許取り消し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/9/1409:52:30

あくまでも予想ですが、
運転免許は取り消しです
欠格期間は分からない
刑事罰では懲役180日執行猶予3年~5年
死亡された訳じゃないので
執行猶予が付くだろうと予想します
唯、逃げたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1316:19:27

吉澤ひとみって免許取り消しですか?

酒酔い運転だけ
違反点数加算が25点加算

吉澤ひとみって免許取り消しですか?

酒酔い運転だけ
違反点数加算が25点加算

kpl********さん

2018/9/903:41:23

免許は取り消しですが、皆さんが仰っる様に欠格期間が終わり、取り消し講習を受けて、自動車学校卒業して、本免学科合格すれば、誰でも免許は取得出来ます。

mi0********さん

2018/9/813:37:14

芸能人は書類送検ですむことが多い。

tak********さん

2018/9/812:48:00

免取り?(笑)
免取りどころか、収監されるかどうかなのに・・・