ここから本文です

住宅ローン、車のローン、キャッシング、カードローン、クレジットカードリボ払い...

アバター

ID非公開さん

2018/9/814:00:02

住宅ローン、車のローン、キャッシング、カードローン、クレジットカードリボ払いがあるのですが、パナホームリフォームローン70万は、審査通りますか?延滞はありません

補足リボ払い23000
住宅90000
車53000
ローン20000
払っています。
パナホームで新築を建て、今回その時につけたエコキュート寿命のため交換します。
その交換をパナホームにお願いしてローンを組むことになります。その費用が70万になります。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bed********さん

2018/9/916:18:10

回答するにはあまりに情報が少なすぎます。せめて借入先、借入残高、毎月の返済額、質問者様の収入ぐらいは必要です。


申告された内容だけでもちょっと厳しいような気がしますが、パナホームリフォームローンで借入先がパナホームの提携業者ということなのでしょうか?それなら行けそうですけど・・・

  • bed********さん

    2018/9/916:34:37

     リフォーム業者提携のローンであれば一般の金融機関で借入するよりは可能性は高いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/9/919:53:29

借金まみれですね。

70ローンって冗談ですか?

住宅ローン払えるの?

ten********さん

2018/9/822:31:50

70万もキャッシングしたらいいやん
多分ローンは通らんです

vvt********さん

2018/9/821:37:39

やってみないと分かりませんが厳しいと思いますよ。

住宅ローンと車のローンはいいとしても、それにキャッシングとカードローンですよね。
おまけにクレカでリボ払いなんて、お金が無いと思われても仕方ない状態です。
そもそもクレカのリボなんて、払っても払っても残債は消えません。
一括払いが出来ないからリボ・・・お金無いでしょって思われます。

嫌な言い方になりますが、質問者様がお金を貸すとしたら、借金まみれの人に貸しますか?
そのうち返済が遅れることが容易に想像出来る人に貸しますか?

まぁダメもとで審査して通ったら儲けもんでしょう。