ここから本文です

X Japanの好きな曲で、私は「Endless Rain」、「Forever Love」、「Rusty Nail」を...

Crystal Clear Seaさん

2018/9/814:30:14

X Japanの好きな曲で、私は「Endless Rain」、「Forever Love」、「Rusty Nail」を挙げましたが、他に2曲ありまして、

・Say Anything

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=FMNyMc4hK_o

・Tears
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=cFwJ8rruYaY

です。
(※Rose of Painには衝撃を受けました!)

その他に、この曲もお勧めといった曲を教えて頂きたいです。

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/902:09:44

Without you
よっちゃんがhideちゃんのことを思って書いた曲です!
X JAPANの再結成のきっかけにもなってくれた大切な曲です!

質問した人からのコメント

2018/9/9 19:46:52

回答して頂いた4名の方、ありがとうございました!

BAは迷ったのですが、私もHIDEの事はショックを受けました。
YOSHIKIがHIDEの為に作った曲「Without you」に感銘を受けました。

他の3名の方も素晴らしい曲を提供して頂き、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/9/818:06:04

2015年のNHKのSONGSを見てからXJAPANのファンになり
以後YouTubeでXJAPANの曲を聴きまくっています。
こんな良い曲があったのを最近知りました。

『Alive』多分発売当時の音源だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=RxCZNjwfeBs


『Alive』こちらはToshlさんの最近のライブで歌われたものです。
https://www.youtube.com/watch?v=VGs6HE_3fK8

alb********さん

2018/9/814:49:51

個人的には、VANISHING LOVEです。

mmm********さん

2018/9/814:35:29

私はDahliaが一番好きです!
カッコいい(*´-`)