ここから本文です

出会い系アプリを今まで使ったことがなかったので質問しました。使ってるのはomiai...

アバター

ID非公開さん

2018/9/815:05:18

出会い系アプリを今まで使ったことがなかったので質問しました。使ってるのはomiaiアプリです。

女性からの足跡が1日に5〜7人つきますが、いいね!がきません。(多い時で10人ぐらい)

そこで質問なんですが、出会い系アプリは、足跡はよくつくけど、いいね!が来ないってのは当たり前の事なんですか?

2ヶ月ぐらい利用してます。写真は自分の顔を設定してます。無料登録だけして有料登録はしてないです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/9/900:38:16

同じのやっていて、いいねきますよ!
マッチはそこそこしますし、何人か会ってますけど(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/9/817:07:43

女性からいいねが来たり、女性からメールが来たりはレアケースです。

基本は男から行かないと永遠に恋人はできません。

オミアイは自分も使ってましたが良いサイトだと思いますよ。