ここから本文です

カーブスへ9年通っています。9年目の本日言われた事、香水がきつい!(いつもと変わ...

uec********さん

2018/9/815:50:31

カーブスへ9年通っています。9年目の本日言われた事、香水がきつい!(いつもと変わり無い!)
ストレッチを多くやるな!(他の教室で13番目があったので、いつもしていたが?)ルールを守れないのなら他の教室へ移れ!と

言われ、コーチの個人的感情が少しきつ過ぎかな?会員の相談室へ電話した内容をそのままそのコーチに録音して、聞かせたようでした。少し前にヘッドホンでコーチが効いてたのを見て、あの時の?っと思いました。凄く残念です。カーブスで似たような思いをした方はいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1q********さん

2018/9/922:54:07

私もカーブス4年しています。
私の通っている店舗のコーチはみんな優しいです。運動中、たまに匂いがする会員さんもいますが気になりませんし、身だしなみで壁に香水のこと書いて貼ってあるので控えてると思います。
そういう感じに言うコーチもいるんですね。信じられないです。

私の場合は香水ではないのですがコーチとトラブルを起こしました。トラブルが起きたときは前の店長が辞めて新しい店長がきて半年たったときだと思います。普通にいつものように運動していてある一人のコーチの言い方が私をバカにしてるような態度に腹が立ちイライラしてきました。サーキットの輪の中で運動しているとお知らせとかを言っていると目が合うと私の名前を言い、適当に面白いことを言い、運動中の会員さんに笑われたり恥ずかしかったし、運動するときに今日の体調どうですかと運動する前に必ずコーチに聞かれるけどそのコーチは毎日くる人だし、忙しいのか体調のこと聞きにきません。私の後に入った会員さんにはちゃんと聞いてるのになぜ?と思いました。ついにそのコーチの態度がイライラに達して半分キレました。母に話したらカーブスもダメだねと店舗に電話してました。お店で話すと誰聞いてるかわからないから話す勇気がなくて・・・。母も親子で入会したので母のことも知っているコーチがちょうど電話にでてくれて話を聞いてくれて何度も申し訳ありませんと謝ってきたようです。店長も何日間か留守なので店長に会ったら責任持って話します、みんなで改善しますと言ってたみたいです。
その後、店長から電話がきて今までされてきたことを話すと苦しくて涙が止まらなかったです。

後日、箱入りのお菓子を持って店長と2人で家に謝りにきました。1時間以上話している間もずっと正座していました。

今後こういうことがないようにコーチ同士で話し合い改善し、いいお店を作って行きますからと言ってました。1週間以上たち勇気だしてカーブス行きました。母が電話したとき対応してくれたコーチがずっと毎日見てきたのに私の気持ちに気付いてやれずに申し訳ないと言ってきました。
その後もしばらくそのコーチは指導とかあってサーキットの輪の中には入らなかったけど、反省し、私の気持ちも考えてくれて今は優しくいい立派なコーチに成長しました。

そのコーチに話しかけるのも勇気が必要だったけど、今はいつものように何でも話しかけていろんなこと教えてもらってます。

私の体験談でした。長くなりすみません。嫌なら別なカーブスに移動して運動した方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fch********さん

2018/9/1011:38:24

ストレッチの事は酷いと思いますが逆に香水は9年間匂いがきつくてずっと言えずに今回やっと指摘できた可能性はありませんか?
香水の件は張り紙もしてありますし。
どちらにしろ言い方はかなりきついですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる