ここから本文です

「ファンは推しに似る」と聞きますが、本当ですか?

タナセルさん

2018/9/816:07:20

「ファンは推しに似る」と聞きますが、本当ですか?

.
ちなみに私の推しは乃木坂46の寺田蘭世さんですが、なんとなく自分と近いものを感じます。



検索用:AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48 欅坂46 けやき坂46

閲覧数:
1,540
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/9/816:09:59

近くなってしまうという錯覚に惑わさるのでしょう^^;
自分の理想に近いため自分も少しずつ近くなっていくというものだと思いますよ^^*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まなももさん

2018/9/816:10:35

それはないと思います。ファンは推しに似ると言うのは憧れなどにより仕草?などを自然と真似したりしているからではないでしょうか?あくまでも個人の意見ですが…!

2018/9/908:30:37

少し話がズレますが「ペットは飼い主に似る」という言葉があります。
実際は、飼い主が自らに似る動物をペットとして選ぶ傾向があるそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画