ここから本文です

私は現在スーパー糖質制限をして4か月目で2週間前から腹痛と吐き気がするようにな...

aqu********さん

2018/9/817:55:32

私は現在スーパー糖質制限をして4か月目で2週間前から腹痛と吐き気がするようになりました。
お医者さんからは過度なダイエットが原因だろうとのことです。
同じような方いますか?

いましたらどれくらいまで糖質を増やしましたか?
ご回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/9/818:48:48

もともと糖質過多であった方がスーパー糖質制限で不調になりやすいです。女性は特に。

少しずつ糖質を減らしてたんぱく質量をあげていくとよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2018/9/920:44:42

糖質を抑える分、ちゃんと脂質とたんぱく質の量を増やしましたか?

wuq********さん

2018/9/820:19:17

いまだにスーパー糖質制限してる方がいてびっくり。
スーパー糖質制限すると筋肉落ちるのにね。