ここから本文です

大谷翔平はメジャーで大活躍ですが、2年目も活躍できると思いますか?

abe********さん

2018/9/818:28:00

大谷翔平はメジャーで大活躍ですが、2年目も活躍できると思いますか?

僕は怪我さえなければ十分活躍できると思います。

打撃では、45本塁打・120打点・打率.369で三冠王。さらに最高出塁率と最多安打のタイトルを獲得して打撃五冠達成。

投手としては最多勝・最多奪三振・最優秀防御率の三冠を獲得して、サイ・ヤング賞も受賞すると思います。

ワールドシリーズでも斎藤佑樹との史上初の先発日本人対決を制して世界一に貢献し最優秀選手を受賞できると思います。

「メジャーは大谷のためにあるのか!!!!!!!」という名言が生まれると思います。

閲覧数:
95
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2018/9/818:33:04

シーズン終了後手術した場合、来季は丸っと棒にふるか、後半に打者としての出場が出来るかなと言うとこですね。

保存療法と言うものでだましだましする場合、恐らく3ヶ月間隔の登板になるかと、痛めては打者→投手の順でやる感じですかね。
やはり160キロって負担が大きいんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる