ここから本文です

洋楽のダンス動画でいい曲ありませんか?

yos********さん

2018/9/818:56:02

洋楽のダンス動画でいい曲ありませんか?

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/9/1423:34:00

The Cinematic Orchestra - 'To Build A Home
https://youtu.be/j7Npssd2wRk

Coldplay-Fix You
https://youtu.be/do2vmsmdwlk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jel********さん

2018/9/1422:56:57

Fiona Apple / Paper Bag
https://www.youtube.com/watch?v=BK30r_SIZ-g

The Chemical Brothers / Wide Open
https://www.youtube.com/watch?v=BC2dRkm8ATU
(※イギリスで活躍する気鋭の日本人ダンサー ソノヤミズノさんの
かっこいいダンスだが見る人によってはちょっとグロいかもしれません。)

Sia / Alive
https://www.youtube.com/watch?v=Q6pTQd24iLs
(※ 土屋太鳳さんのダンスです。)

mot********さん

2018/9/1322:14:46

gas********さん

2018/9/1217:50:55

これかな・・・。

・PJ & Duncan/Our Radio Rocks ('95 Radio Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=jjSG4f9kI3I

chi********さん

2018/9/819:08:34

ダンスの種類はなんでしょうか?
それにもよりますがオススメ載せますね!

Bruno Mars - Finesse (Remix) [Feat. Cardi B]
https://youtu.be/LsoLEjrDogU
かっこいい感じです

Clean Bandit - Tears ft. Louisa Johnson
https://m.youtube.com/watch?v=dc-nyGo0aC8
1つ目のサビから情熱的になっていき表現しやすいです

G.R.L. - Vacation
https://m.youtube.com/watch?v=KgfO-CvSs1g
とにかく明るいです。かわいい。
0.33あたりから始まります。