ここから本文です

ポテトチップス丼ってありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/819:41:15

ポテトチップス丼ってありですか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/819:52:39

丼ではないかもですが見た事ありますよ。
ポテチを砕いてご飯に乗せ、野菜やひき肉そぼろなども乗せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z33********さん

2018/9/1023:49:13

個人的にはなしです!!!!!

ken********さん

2018/9/907:04:45

2018/9/820:33:35

自分は、なしです。

自分は、なしです。

egk********さん

2018/9/819:52:00

2018/9/819:49:52

ある訳ないよ。

お菓子なのか、料理なのか、はっきりせいや!