ここから本文です

アルビレックス新潟が!

アバター

ID非公開さん

2018/9/820:53:32

アルビレックス新潟が!

ただいま、デンカビッグスワンスタジアムで新潟 5-0 FC岐阜
ホームでなかなか勝てないアルビが大量得点です。ようやくスイッチが入りましたか?残りの試合期待できそうですか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/9/1411:28:49

岐阜に大量得点ですが、前半戦の岐阜とはまったくの別チームということは質問者様もよく分かっていると思います。仮に同じチームとやっていても勝てたかどうか微妙です。

大崩れしているFC岐阜は今現在J2で一番勢いの無いチームと言えます。
次節の様子見ではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/14 23:22:07

ありがとうございます!

「アルビレックス新潟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a26********さん

2018/9/1118:08:36

札幌からヘイスが移籍しますので、きっと大丈夫です!
調子の波がありますが、かなりの戦力になることを保証します。

hor********さん

2018/9/1117:53:42

残りの試合連勝して来シーズンに繋げたいですね。

fav********さん

2018/9/821:33:07

まあ、下位に落とさなきゃ降格しないだろうし。
現に数試合見てるけど、降格圏のチームは勝ててないから、新潟が負けない、1でも勝ち点積み上げれば大丈夫!!!!









と信じたい(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/9/820:55:27

いや、岐阜が弱すぎるだけだったりして。