ここから本文です

古い精子のままSEXをすると障害をもった子供が生まれる可能性が高くなるって本当で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/821:08:13

古い精子のままSEXをすると障害をもった子供が生まれる可能性が高くなるって本当ですか?本当なら3日に一回はオナニーしないといけないですよね?

閲覧数:
1,500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/9/821:14:41

精子を衰えさせるもの

45歳以上の男性の精子には多くの損傷が見られ、それが妊娠の起こりにくさや流産につながる。年齢のほかにも、喫煙や過度の飲酒、娯楽的なドラッグの使用、不健康な食事、座りっぱなしの生活や体重過多などが精子の質や量に影響を与える。しかも、これらを改善しようと健康的な生活に切り替えても、体が新しい精子を作り出すには3ヶ月かかるという(ガーディアン)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/9/821:11:10

それは有りません受精するには精子が一番良い元気な精子か受精しないのです、あなたと旦那さんの遺伝子の問題です。