ここから本文です

風っこ号の廃車はいつ頃だと思いますか?

パサージュライナーさん

2018/9/821:38:51

風っこ号の廃車はいつ頃だと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/9/822:14:21

先日風っこ飯山に乗りましたが、けっこう人気ですよね。キハ40の旅客運用引退がなんとなく発表されましたが、部品とりでしばらくは大丈夫かと思います。なので、5年以内かと憶測します。まあ、只見線が全線復旧して、そこでどうなるかです。ちなみに、新津のキハ40系の方が先に淘汰されるみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/9/822:04:36

ブナ編成も
あきたクルーズ号になったくらいだし

くまげらも残っているから
まだ考えていないと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画