ここから本文です

自分にがっかり…

アバター

ID非公開さん

2018/9/1523:00:04

自分にがっかり…

恋する気持ちというか、誰かを好きになる気持ちってなんで消えてしまうんでしょうか?

人の気持ちは一定ではないのはわかってるけど…

ずっと続いて欲しい。って願ってるのに、だんだん薄れて行ってしまいます。

一生続くことなんて有り得ないんですかね?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsd********さん

2018/9/2223:08:48

一生とは分からないけど「大好き」という気持ちが続くことはあり得ると思いますよ!実際に自分もきもいかも知れませんが別れてから約半年その人のことをずっと好きでいますからね!
まぁ最終的にはその相手をどんだけ好きかと思いその人を思い続けることですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2018/9/2223:05:38

クールなんだね!!

恋愛ホルモンをあげよー!!