ここから本文です

すきっ歯の矯正をしたいんですが、上下でいくらぐらいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:38:23

すきっ歯の矯正をしたいんですが、上下でいくらぐらいでしょうか?

また期間を教えていただきたいです。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

丸山 浩二の画像

専門家

2018/9/1511:33:25

矯正装置の種類にもよりますが70万円以上は必要ではないでしょうか。
期間は本当に簡単な物で半年から1年くらい、重度の物では2年くらいはかかるのではないでしょうか。
参考になさって下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

丸山 浩二の画像

丸山 浩二

歯科医師

「完全に近い治療」のために、しっかり検査することから始めます

丸山矯正歯科は恵比寿にて24年矯正専門医として開業してまいりました。そしてこの度より利便性を考慮して浜松町に4月より移転しました。心がけているのは「確かな衛生管理」のもと、患者様に安心して治療に専念していただける環境を整えること。確実性の高い検査から...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/1506:02:00

>上下でいくらぐらいでしょうか?

数万円~百万円以上といったところでしょう。


>期間を教えていただきたいです。

まずは治療内容によります。