ここから本文です

犬にめぼが出来たのですがどんどん大きくなっている気がします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1600:00:04

犬にめぼが出来たのですがどんどん大きくなっている気がします。

この症状がなにかわかる方いませんか?
病院が遠くすぐ行ける場所にないので教えて下さい。
手術した方がいいのかなど詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

病院,黒色,症状,良性,イボ,場所,犬

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2018/9/2221:18:24

はじめまして、よろしくお願い致します。
私見によるものです。ご了承下さい。
......................................................
同様の症状のワンちゃんが、9.11以降多いようです。
私はレストランから、心的外傷の子を迎えて食事しております。
被災クマモンの保護活動にも微力ながら、協力させて頂いております。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

編集あり2018/9/1602:37:50

見た感じめいぼには見えません。

黒色、どんどん大きくなる
悪い腫瘍なのかも....?と思えてなりません。( ; ; )

目の出来物は良性の物が多いですが色と形が気になります。

病院が少し遠いでも早めに言った方が良いと思いますよ。

質問者さまと愛犬の為に...
私も前の方が言っているように、私の犬ならすぐ連れて行きますよ。

...黒色のイボのようなものは悪性の可能性があると思いますよ...

you********さん

2018/9/1601:00:06

写真だけでこのイボがどんなイボなのか分かる人はいません。
ただ、大きくなっている、そして嫌な黒色をしているという事。
この二つだけを考えても、後悔したくなければ早く病院に行きなさい。それだけは言えます。
目のイボは良性のものが多いのは事実かもしれませんが、写真のこれは?
自分ならすぐに病院に行きます。
日本に病院が遠いと言う場所があるのかな?
車で一時間も走れば、ほとんどどこに住んでいても動物病院はあると思いますよ。

kei********さん

2018/9/1600:48:05