ここから本文です

吉澤ひとみさんもう許してあげることは出来ませんか?昨夜に飲んだアルコールが原...

アバター

ID非公開さん

2018/9/900:54:21

吉澤ひとみさんもう許してあげることは出来ませんか?昨夜に飲んだアルコールが原因だったらいつ車乗れるんですか?もう2度と車に乗らない念書を書いて許して欲しい。死亡者いないんだし、ここまで大事にすることか

なあ。。。被害者がいいよって言えばいいんですかね?

閲覧数:
113
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1521:01:06

あれは、被害者がいいよと言えば済む事故ではありません。
仮に被害者がいいよと言っても、法律が黙ってません。

ぶつかって逃げて行く動画は見ましたか?

悪質性が高いから起訴は絶対にされます。当然です。

あれは、被害者がいいよと言えば済む事故ではありません。
仮に被害者がいいよと言っても、法律が黙ってません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2018/9/902:09:27

近年、飲酒運転に対する世間の目は厳しくなってることを自覚しなければならない。

roa********さん

2018/9/901:05:24

彼女を許して良いか決めるのは被害者だけであって周りがとやかくいうことではないと思います
そして被害者が仮に慰謝料とかで許したとしても、元アイドル、家族の交通事故死という当人の肩書きからどうしても世間の見る目は変わってくるでしょう

仕事に行く前の日は運転するなら飲むなってことなんでしょうね…

vya********さん

2018/9/900:58:14

示談が成立して不起訴ということもあるでしょう。ただし免許は取り上げになるでしょうけど‼

vvr********さん

2018/9/900:57:42

確か弟を事故で亡くしてるよね
人として疑われるところだね

tow********さん

編集あり2018/9/900:57:57

死亡者がいないというのは結果であって、重要なのは飲酒運転をしてひき逃げしたという事実にある。君の言っていることは人をナイフで刺したけど刺された人は死ななかったんだから許してあげな。って言ってるのと同じ