ここから本文です

家に何冊くらいマンガありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/901:35:51

家に何冊くらいマンガありますか?

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2018/9/908:53:29

独身の時は100冊以上持ってました・・・・

今は心の中にしまっています。
興味ある作品はたくさんありますが今の立場上単行本を買えないのが残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2018/9/1516:20:02

1番読んでた頃は50冊くらいで、今は4冊くらいでしょうか

ryu********さん

2018/9/909:57:18

200~300冊程度だと思います。
売ったり捨てたりするので。

2018/9/909:34:15

500冊くらいです

sna********さん

2018/9/909:02:33

500冊位嫁さんのを含めれば700冊位

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

euv********さん

2018/9/908:14:17

エロ漫画も含めれば1000冊は有るかと
漫画だけだと800ぐらい?