ここから本文です

借金が積もり積もって8万円になってしまいました。 私はどうしたらいいでしょ...

sni********さん

2018/9/903:34:48

借金が積もり積もって8万円になってしまいました。

私はどうしたらいいでしょうか?

なんとか自殺等はせず、きっちり
借金を返済し、平穏な生活を送りたいです。

アドバイス等、宜しくお願い致します。­ ­ ­ ­ <(_ _)>

借金,アドバイス,自殺,生活,キャバクラ,マイナスイオン,定期預金

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

編集あり2018/9/903:46:48

借金なんてするな。

バイトでもいいからちゃんと仕事して普通の生活送ったほうが得だぞ


コンビニだったら誰でも働ける

質問した人からのコメント

2018/9/15 11:47:04

有り難いお説教、痛み入ります。
今後は真面目に働き、借金を返済し、
真人間として生きてゆこうと思います。­ ­ ­ ­ <(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrc********さん

2018/9/905:32:36

競馬をやめる

cbr********さん

2018/9/903:49:48

マイナスイオンが付くって事は、定期預金があるのでは?

coa********さん

2018/9/903:39:16

キャバクラで働く!