ここから本文です

二重になる方法を教えてください。 埋没法や切開などでの整形でなく自力で二重に...

rnn********さん

2018/9/904:06:38

二重になる方法を教えてください。
埋没法や切開などでの整形でなく自力で二重にしたいんです。
二重マッサージや二重グッズのアイプチやアイテープ、
器具など色々使ってますが全然二重になりません。

がっつりな一重なのですが、すごくブスなのでぱっちり二重になりたいです。
なにか二重まぶたになるための方法やグッズなどあれば知りたいです。

閲覧数:
2,631
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/9/904:25:41

クレンジングなどで、ごしごしとまぶたをこすると
まぶたが摩擦により刺激を受け、むくむので二重になりにくくなりますよ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/9 04:29:46

そうなんですね!試してみます。
ありがとうございます(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/9/904:29:06

私はヘアピンとドリナリーチで早く癖付きましたよ
平行二重になったので、ほんと朝のメイクがラクなりましたね!

まず、ヘアピン用意してください。
広げていない方のピンの先端をまぶたに押し当てると
二重のラインができます。

二重のラインができている状態でピンを鼻側に倒し、
Vの片方を鼻側にもう片方は
おでこ側に倒しそのままドリナリーチで固定します。

そのまま日中も寝る前も続けてください。

ヘアピンとドリナリーチはまぶたが厚い方やがっつりな一重の方におすすめ。

rei********さん

2018/9/904:24:01

塩分の摂りすぎは、むくみの原因になるので減らしましょう。

wnn********さん

2018/9/904:23:25

お風呂上りから寝る前の間にまぶたを思い切り開くこと!

roo********さん

2018/9/904:22:45

整形をせずに自力で二重にするのは、日々の努力がかかせないですよ。
今以上に努力を。

ufu********さん

2018/9/904:22:04

平行二重より末広二重の方が癖付けしやすいですよ。
まぶたのマッサージを10分毎日しましょう!
ヘアピンでなぞった後にドリナリーチで癖づけて1か月半で二重になりました!