ここから本文です

車購入にあたって。 suvなら皆さんは何を買いますか? プラドが欲しいので...

pic********さん

2018/9/906:33:00

車購入にあたって。

suvなら皆さんは何を買いますか?

プラドが欲しいのですが高いですね。

新車で購入し壊れるまで乗るつもりです。
もしかしたら予定外で手放す事も考えリセールの

良い車がいいですね。

ハリアーとかも人気みたいですがあの手の形は何年かしたら人気落ちそうな気もしてますがそんなことないでしょうか?

プラドやランクルは時代に左右されないで安定したリセールが期待できるかなと。

いっそジムニーでもいいかなぁ 安いし なんて思ったりもしてます。

閲覧数:
372
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm_********さん

2018/9/1516:17:07

プラドも良いですが、私ならスバルXVにしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/9/1509:56:38

ランクルは日常使用するにはデカすぎるだろう。

pap********さん

2018/9/1509:41:41

また悲しい買い方の質問ですか。
車買うのにリセール第1。

ssc********さん

2018/9/1508:26:35

ハリアーはおバカな若造が欲しがるのであまり値落ちはしないかと。
乗り潰すなら中古プラドでいいんじゃないですかねぇ。2オーナー以上でもリセール強くて、3〜5年落ちの2万〜3万キロで中古見つけてくれば、ハリアー新車くらいには収まりますし。
何より故障しにくいから乗り潰すには最適。

ただ、フルモデルチェンジが近いという噂なので新車はオススメしません。

ジムニー新車は1年以上納車待ちなので、買うなら型落ち中古かモデルチェンジ待った方がいいです。

ate********さん

2018/9/1112:17:53

そうね。乗り潰すのにリセール気にするなんて意味不明
もしかして.....。なーんて考えるなら買うことは考えない方がいい。

tag********さん

2018/9/914:43:08

何に使うかしらんけど、ジムニーかシエラでええんちゃう?
ほかのSUVより安いし、リセールもええよ。