ここから本文です

来月グアム旅行に行きます( ̄▽ ̄)b キャッシュレス推進派なので現金は使いたくな...

sup********さん

2018/9/908:28:50

来月グアム旅行に行きます( ̄▽ ̄)b
キャッシュレス推進派なので現金は使いたくないです( ̄∇ ̄*)ゞ
とはいっても、ゼロっていうわけにはいかないです( ̄∇ ̄*)ゞ

最低なんドルくらい持ってけばいいですか( ̄▽ ̄)b?

閲覧数:
95
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/9/909:38:08

1000ドルあれば十分でしょう。

  • 質問者

    sup********さん

    2018/9/911:18:31

    そんなにσ( ̄∇ ̄;)
    300ドルくらいだと思ったけどσ( ̄∇ ̄;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2018/9/1519:28:02

他の方も挙げられているベッドメイキング代以外だと、
バス代 (運転手さんから直接1日券を買うときは現金のみらしいです)
ホテルのコインランドリー
水曜夜のチャモロビレッジ、金曜夜のアカンタモール、土日のデデドの朝市などの屋台
が現金が必要な場面かなぁと思います。

hir********さん

2018/9/1010:25:05

本当に最低限でいいのですよね?
実際はホテルのベッドメイキング代 日数×2ドル(ベット1つなら1ドル)
実際はこれだけあれば十分だと思います

もし、タクシー乗るなら現金が必要(現金主義です)
万が一ことを考え、50ドルあったらいいと思いますが、自分なら最低限1万円分を日本の空港で替えていきます。(89ドルぐらい)だと思います

nek********さん

2018/9/915:22:30

レストランのTIPやタクシーのTIPは
料金と合わせてカードで払えます。
少額の買い物も全てカードで支払い,
屋台やフードコートで買い物をしないなら
$0で行けそうです。

ベッドにTIPを置こうとするのなら,
1泊当たり$1は必要です。

ty0********さん

2018/9/913:08:02

そうですね~最低だったらベッドメーキングのチップくらいでも良いかも。
$1札10枚と$100あればなんとかなるでしょう。
足りなければ現地DFSの両替所にGO!

bay********さん

2018/9/912:28:02

バーロー(`ロ´;)!

100万$は必要だよ!( ̄- ̄)ゞ

ふざけんじゃねー(#`皿´)!