ここから本文です

小室圭氏と眞子さまの結婚が破談になっても 返済免除の奨学金はそのまま免除です...

アバター

ID非公開さん

2018/9/909:41:16

小室圭氏と眞子さまの結婚が破談になっても
返済免除の奨学金はそのまま免除ですか?

補足フィアンセだと思ったから免除してるんだと思いました。

閲覧数:
587
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tx_********さん

2018/9/1012:52:32

アメリカの大学からもらっている奨学金ですよね?
破談になるかどうかと奨学金は関係ないので返済不要のままでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 17:38:54

関係ないなんておかしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2018/9/1015:56:13

基本的に、アメリカの返済不要の奨学金は、返済不要です。
もともとアメリカの大学から出ている奨学金なので、日本や皇室とは関係ありません。そういう奨学金、アメリカには多いのです。
小室さんのキャリアの問題なので、眞子様とは関係ないことです。
因みに、私の旦那さまも、返済不要の奨学金でアメリカに留学していました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/9/1009:35:40

免除じゃないですかね。
それとこれは全く別の事なので。

gia********さん

2018/9/915:05:03

口止め料なんだから宮内庁は返済を求めないと思います。

oos********さん

編集あり2018/9/910:01:09

人のことが気になるんだね
自分の人生を充実させた方がいいよ。