ここから本文です

吉澤ひとみさん不当逮捕について質問です。なぜ ひき逃げ なのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/911:17:46

吉澤ひとみさん不当逮捕について質問です。なぜ ひき逃げ なのですか?

教習所では「事故を起こしたら【安全な場所に】車を止める」と習いました。安全な場所を探すのに15分かかっただけです。しかも本人自らが110番通報しています。

これでも ひき逃げ なのですか?

補足交通事故の二次災害をご存知ですか?

事故を起こして慌てて車外に出て 後続車にひかれる悲劇です。

知性あふれる彼女は、そのことを知っていたので、道路の真ん中に車を停めるような愚かなことをしなかったのです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,754
回答数:
28
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2018/9/912:52:49

最近流行りの芸能人潰しですね。
いわゆる当たり屋説も有力です

「吉澤ひとみ 逮捕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/9/1021:47:13

事務所の方?

mic********さん

2018/9/1011:50:26

不正逮捕にはならないよね

轢き逃げ有無じゃなくお酒を飲んで事故を起こしたことにも問題があるのでは

alw********さん

2018/9/1010:48:19

止める場所なかっても事故なんだからその場で止めりゃいいんだよ!誰も文句言ったりしないから。
車も乗らない、な〜んも知らん奴が口出すなよ

akb********さん

2018/9/1010:37:54

貴方が被害者の立場で、大怪我して、一刻も早く処置しなければ手遅れになる状態であっても、彼女のような言い訳に納得できますか? 法律上からも人道的にも彼女の言動は許されません。

ham********さん

2018/9/1010:24:34

現場周辺の証言で、いくらでも止める場所はあったとわかってます
それに教習所の教えなんてどうでもいい
法律では
交通事故があつたときは、当該交通事故に係る車両等の運転者その他の乗務員は、直ちに車両等の運転を停止して、負傷者を救護し、道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。

直ちに車両等の運転を停止して
とある
15分も場所を探していいわけがない
たとえ道路の真ん中であろうと、直ちに車を止めて
負傷者を救護したのち、二次被害を防ぐ処置をする
ということ