ここから本文です

完全ワイヤレスではなく、両方が線で繋がっているBluetooth対応イヤホンの購入を考...

アバター

ID非公開さん

2018/9/911:48:02

完全ワイヤレスではなく、両方が線で繋がっているBluetooth対応イヤホンの購入を考えています。

3万円以内だと何がお勧めでしょうか?b&oのh5を考えていましたがタッチノイズがひどいなどと聞くので迷っています。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylj********さん

編集あり2018/9/912:16:30

あなたがiPhoneを使っているのならばApple製品との相性がバッチリのBeatsXがいいと思いますよ。価格はAmazonで13000円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/9/916:12:45

予算が3万円あるのでしたら
SENNHEISER MOMENTUM Free
http://s.kakaku.com/item/K0001005451/
又は
MOMENTUM In-Ear ワイヤレス
http://s.kakaku.com/item/K0000974013/

RHA MA750 Wireless
http://s.kakaku.com/item/K0000983042/

SONY WI-1000X
http://s.kakaku.com/item/J0000025540/

JVC XX HA-FX99XBT
http://s.kakaku.com/item/K0001010802/?pay=32#priceList

などがおすすめです。
それぞれタイプが異なりますからレビューなどを参考にして下さい。

ani********さん

2018/9/912:59:14

Bluetoothには高音質コーデックと言う規格があります。
※高音質コーデック
Apple製品はAAC
AndroidはAPT-Xに対応
Apple製品、Android両方には、標準の音質が悪いSBCを搭載してます。
詳しくは↓
⚫︎ Bluetoothには高音質接続と低音質接続があった!正しい接続方式・機器の選び方
http://music-lifestyle.net/bt_codec_s-quality/

※高いBluetoothイヤホン、ヘッドホンでも、高音質コーデックのSBCのみを採用してる物は、
こう言ってはなんですが、
元の音質が悪い電波を使ってドライバー等で高音質化したとしても、結局は、企業として高音質コーデック採用するとお金がかかり、お金を出したくないので、ドライバー等で誤魔化しているだけです。
先ずは高音質コーデックのAAC、APT- Xを採用しているか?を確認し、
更にドライバー等で高音質にしてる Bluetoothイヤホン、ヘッドホンの中で、貴方好みの物を選んだ方がいいです。

予算内での高音質コーデック AAC/aptx対応 Bluetoothイヤホン↓
⚫︎ JVC ジェイブイシー HA-FD70BT-B [ワイヤレスステレオヘッドセット Bluetooth対応 ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003729886/

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000015893...

⚫︎ Klipsch R6 Bluetooth Neckband Black [革製 ネックバンド型 Bluetoothイヤホン]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003395396/

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000011229...

⚫︎ ELECOM LBT-HPC1000MPGD [Bluetoothイヤホン HPC1000 LDAC対応 携帯 ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003882200/

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000019137...

⚫︎ SENNHEISER M2 IEBT
https://www.yodobashi.com/product/100000001003598003/

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000013994...

⚫︎ SONY WI-1000X B [ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ネックバンド型 ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003677720/

http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=00000014940...

※人それぞれに音質、装着感等の好み、感じ方が違います。
出来れば、ヨドバシ等の家電量販店やeイヤホンの店舗 http://www.e-earphone.jp/html/page336.html?header
に出向いて、予算内の色々なメーカーの物を、日頃聴いている曲を聴きながら、音質、装着感等を実際に確認してみて、自分好みの物を購入した方がいいです。
他人の評価、お勧めが貴方好みとは限りませんので参考程度に考えて選んで下さい。

視聴用イヤホンのイヤーピースは汚れているので必ずウエットテッシュ持参をして、清潔にしてから視聴して下さい。

購入の参考になればと思います。