ワンピース

ワンピース 勝負したらどちらが勝つと思いますか? 理由もお願いします。 ①シャンクスVSクザン ②アーロンVSバギー ③レイリーVSベックマン ④キュロスVSデリンジャー ⑤ドフラミンゴVSヤソップ ⑥ミホークVSビッグマム

ベストアンサー

0

①シャンクス。 戦闘シーンはほとんど無く未知数だが、地上最強の白ひげやカイドウに真っ向から制止に入る度量と、火力に上限の無いマグマの力を持つサカズキの能力を剣だけで止めた防御能力。後は覇王色の覚醒者であることを考慮してギリギリでシャンクス。 ②アーロン。 身体能力の差で瞬く間に海に引きずり込まれ瞬殺。 ③ベックマン。 作中1のIQによる知略と体力の差で辛勝。 ④こちらも身体能力の差と経験の差でキュロス。片足でディアマンテと渡り合った実績もある。 ⑤ドフラミンゴ。 ヤソップの能力も未知数だが、狙撃主だけに距離を取って闘っても、見聞色の覇気や覚醒したイトイトの能力で距離を詰められ終了。 ⑥ビッグマム。 覇気と基本性能の差。生来の身体の強さに武装色の覇気でミホークの剣が通用しない可能性が高い。 以上になります。

その他の回答(3件)

0

1 グザン 2 アーロン 3 レイリー 4 キュロス 5 ドフラミンゴ 6 ビッグマム

0

シャンクス四皇だから バギー切っても死なないから レイリー海賊王の副船長だから キュロス最強の剣士だから ドフラミンゴが強そう ミホーク世界最強の剣士負けるとこ想像できない

0

シャンクス バギー レイリー 足ある時ならキュロスかな… ヤソップの実力が分からないのでなんとも言えないですが、四皇のクルーってことで期待したい。ヤソップで。 ビッグマム