ここから本文です

幕張メッセでのライブを見た後、近くのアパホテル に泊まります。

アバター

ID非公開さん

2018/9/913:41:03

幕張メッセでのライブを見た後、近くのアパホテル に泊まります。

翌朝はアパホテル 前のバス停からバスに乗り、成田空港へ行きたいのですが、時刻表を調べたところ、一時間に一本あるかないかでした。
ライブがあると、やはり宿泊者も多いので9時台、10時台は乗る人が多いと思いますが、はたして乗れるのでしょうか…?
ライブがあると本数が増えたりしますか?
また、成田空港まで行くには京成バス以外の交通手段はありますか?

閲覧数:
387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krt********さん

2018/9/1214:39:19

他の方が回答していますが、ホテル経由のバスは本数が少ないです。
面倒でもホテルのシャトルバスで海浜幕張駅まで出ると、本数が増えます。
30分に1便くらいの間隔です。

予約不可です。

海浜幕張→バス→幕張本郷→JR総武線→千葉→JR成田線→成田空港もありますが、乗り換え、乗り継ぎで時間がかかります。

海浜幕張→新浦安(約15分)に戻り、そこからのリムジンバスという経路もあります。
ディズニー最寄りですのて、本数も多いです。

幕張界隈の路線バスは、大きなイベントだと増便がありますが、空港リムジンバスの増便はないと思います。

  • krt********さん

    2018/9/1214:41:06

    京葉線の新浦安からもありますが、舞浜の方がお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/9/916:20:34

海浜幕張駅始発のバスに乗車すればいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/913:49:53

●乗れるかどうかは誰もわかりません。
●どんな「ライブ」か知りませんが、
そういうのがあっても本数が増えることはありません。
●同じ路線ですが、近くの海浜幕張駅からだと乗れる本数は多くあります。