ここから本文です

荒野行動 iPhone7でプレイしています。 プレイ時間は約1500時間くらいです。 キル...

hok********さん

2018/9/915:13:25

荒野行動
iPhone7でプレイしています。
プレイ時間は約1500時間くらいです。
キルレは良くて0.2、大体は0.1いくかいかないかです。敵の発見も早めに出来、待ち伏せからの攻撃がいつも出来ます。なのに撃ち負けます。

逃げて隠れてすれば30位くらいにはなれますが、いつまでもキル出来ずストレスばかりが溜まります。
というか、一か月ほど前にはキルレ0.3〜0.4はありました。どんどん下がっています。
射撃場でのbot撃ちは毎日欠かしません。あまり上手くなってる実感は無いですが。

武器はmp5か05式消音機関拳銃のドットサイト付きとM4かAKか81式の4倍スコープ付きを好んで使っています。アサルトライフルが無い時の離れた射撃以外でスナイパーライフルは使っていません。

動作環境に問題はなく、武器も初心者によくあるみたく「スナイパー」にこだわらず実用性を追求出来ていると思います。

そもそも向いてないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/9/1109:46:05

SRは中距離などの撃ち合いの場合、ARに対してはほぼ待てますよ。

kar以上のSRだと頭結構抜けるので、エイムが上手いのであれば
SRも視野に入れてみると良いですね。

好んでいる武器は問題ないかと思いますので、
索敵などの問題もあるのではないでしょうか。

敵を早めに発見でき、待ち伏せて撃てるのに撃ち負けるのは
敵より先に見つかっている、もしくはエイムががばがば、
使っている銃や、相手がヘッドラインに照準を合わせるのが上手い人なら
負けます。

隠れてばかりだと、目線が家や、思考自体が隠れること優先になってしまうので
敵を見落としがちかも知れません。

どうしても腕を上げて生きたいのであれば、過密地域(都心やセントラル)などに
降りて、エイムを鍛えるのが良いかと思います。

射撃場のボットは隠れこともなく、こちらは棒立ちで撃つことができますので
そこまで変わるわけではありません。

もし戦績にこだわるのであれば、レジャーのフラッシュや5050などで
練習したほうがいいかもしれません。

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/9/1208:03:51

サブマシンガンは近接戦では射撃レートが高く有利ですが弾を撃ち切らす速度も早いため外すと全外れになりやすいです。それから、弾丸のばらけを考えてある程度近く(レティクルが敵に完全に被さると良い)に行くと嵌め技が決まります。自動小銃を一点に高速でぶつける、狙撃銃の精確さを上げるなどすると良いと思います。狙撃はカラシニコフでも代用できるので、M4カービンと狙撃銃(好きなので良いです、ボクはSVDが好きです)、またはカラシニコフか81式がオールマイティーな装備ですかね。終盤で拾えたら狙撃銃か弱い方の小銃をサブマシンガンと取り替えると良いと思います。撃ち負けるなら場所を悟られないようにサプレッサーの装備を勧めます。殲滅戦の場合は一発当たりの威力の高い七ミリ小銃(81式とか)、電撃戦なら射撃レートの高く威力、弾数共に安定したMP5、味方の援護には狙撃銃がお勧めです。
ノンスコープ、ドットサイト、四倍スコープ、八倍スコープの感度は、倍率が高くなるほど下げると良いです。狙撃にはスピードと正確さが求められ、直ぐに照準を向けてもずれていては意味がありません。逆に、ドットサイトやノンスコープでは素早く向けて弾をばらまく事が重要です。殲滅戦で確実に当てるためにはドットサイトが、電撃戦で威嚇、哨戒、陽動が目的ならノンスコープが良いです。
何でも慣れだと思うので、頑張ってください。因みにボクは最近はサブウェポンとしてハンドガンを持ち歩いています。

aqu********さん

2018/9/1105:41:35

ぶっちゃけキルレ1以下の人のうまさは大差ないのでそのキルレの微妙な減少は気にしなくていいと思います。
シングルの場合、仲間の目や行動を気にする必要がないので好きに動けるわけです。
得意な家、得意な武器、得意な芋り方などを見つけてください。例えば私はマンションは得意ですが2階建てのベランダハウスは苦手なので絶対にそこにとどまりません。

自分とプレースタイルが似ていて自分よりも格上の人を見つけて、たくさん観戦してください。
射撃場ではAIばかり狙っていても上手くならないので、瞬時の的当てと、あとは同じ射撃場にいる人の頭を狙って撃ちまくってください。実際の演習では敵はAIと同じ動き動きはしてくれないので、AIに慣れてしまうとよくないです。バッティングセンターで80キロのストレート球を10000本打ちっぱなしたからって、120キロのフォークボールを打てるようにはなりません。

そして一番覚えておいた方がいいのはこのゲームの強い弱いの大部分は使っている端末と回線状況によってほぼ決定します。キルレ2を超えたあたりからはいかに良い端末を使っているかというのと、回線状況がいいかの2つにかかっています。スマホよりiPad、iPadよりiPadProの方がキルレは高くなります。Proを使っている人の平均キルレは4ですよ?端末の差は大きいですねえ。回線だって、鉄筋コンや幹線沿いのマンションと、平屋やアポパートでは回線速度に違いがありすぎてお話になりません。ゲーム用のルーターもあります。ポケットWiFiや4Gなんて底辺もいいところです。
端末と回線、この2つでその人のキルレはほぼ決まります。うまさにより上下は1〜1.5くらいがいいところでしょう。スマホの4Gならキルレ1くらいで普通だと思います。つまりこれと全く同じ端末と回線を使ったらどんなに上手い人でもキルレ2.5くらいが関の山です。ojisanのようなゲーム配信者でもこれより上は絶対に無理だと思います。

あなたの場合キルレ1になったらゲームクリアくらいの感じで大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる