ここから本文です

大坂なおみは何故ブーイングを受けたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/915:29:01

大坂なおみは何故ブーイングを受けたのですか?

閲覧数:
2,701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2018/9/917:10:15

完全アウェーですからセレーナが負けた事に腹が立ってのブーイング&ペナルティにでしょう。

でもそのブーイングを大坂なおみは拍手に変えた

『私が勝ってごめんなさい』

これでセレーナを応援するアメリカ人のハートをガッチリ掴んだ!


大坂なおみのひたむきさ素直な気持ちが全世界に伝わった


セレーナも試合では審判を罵倒したりしたが、大坂なおみの優勝を讃えた!

『彼女はグランドスラム初優勝です』


セレーナもまさかストレートで負けるとは思っていなかったでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 12:23:13

今はゆっくり休んで欲しいですね、大坂選手お疲れ様でした

「大坂なおみ ブーイング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

編集あり2018/9/916:01:15

全米制覇を期待していた観客、セレーナの試合の不甲斐なさや審判に対してだと思います。大阪なおみさんに対してではないです。