ここから本文です

どうして三谷幸喜と西村雅彦は喧嘩したゃったのですか? 聞くところによると竹内...

fda********さん

2018/9/916:09:45

どうして三谷幸喜と西村雅彦は喧嘩したゃったのですか?
聞くところによると竹内結子も三谷作品には出ないのだよね?何があったん??
また陣内孝則が三谷の遅筆にキレて降板を申し入れてから

三谷作品には出演していませんよね?

閲覧数:
1,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0h********さん

2018/9/1608:33:22

三谷さんは遅筆で有名らしく陣内さんはそれが待てず降板したのは知られた話です。
竹内さんも「大空港」でその事に触れています。
三谷作品で世に知られる様になった西村さんですが、最近の改名騒動でも見られる自己主張があるんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三谷幸喜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyw********さん

2018/9/1612:57:09

御両人とも真田丸にはでていましたよね。それよりも最近の話ですか?