ここから本文です

筋トレをしました。プロテインは飲んでいません。プロテインはかなり効果がありま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/918:07:28

筋トレをしました。プロテインは飲んでいません。プロテインはかなり効果がありますか?飲むのと飲まないのとでは、大幅に変わってきますか?ちなみに高校生です。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プッジョさん

2018/9/918:11:33

お肉とか魚などをしっかり食べればプロテインは必要ありません

あくまで栄養補給が大切なのであって、プロテインパウダーが必要なわけではない

タンパク質を一番手っ取り早く摂取できるのがプロテインパウダーというだけの話

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/918:13:05

    なるほど!回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2018/9/918:09:34

とりあえずはプロテインは要らない。BIG3をやる。